こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

広告を消すためだけの記事。


Category: ブログ   Tags: PS3  アイドルマスター  バンダイナムコ  
一ヶ月以上空いている上にどうもすみません。
そろそろ色々と感想を書いて行こうと思っているのですが、そう思いながら一ヶ月以上…。
生きてます。

とりあえず、

・DEAD RISING 2 OFF THE RECORD
・P4U

辺りは近い内になんか書いておこうと思います。
結局「バイオハザード6」は時間的に全く追い付かないのでスルーしています。
いや…、「アイドルマスター2」が想像以上にボリュームがあってですね…。美希が可愛すぎて血を吐きそうです。
「やべぇこりゃもうシャイニーフェスタも買うしか…、っつーか箱で「1」やりてぇ」とか思い出している始末。アホです。
で、そうこうしている内に「Z.O.E. HD」が今日来てしまいまして…。「ダンガンロンパ2」もやりたいのに時間的に積みゲーだけが増えて行きそうなので、一つずつきちんと終わらせてから次へ行こうと。

まぁそんな感じで生きてます。感想を書くのはもうちょいしてからな上に「ダンガンロンパ2」から「エコロシア」のギターを耳コピしているのでなんか色々追い付いてなくて生きるのに精一杯です。

「relations」聴こうぜ!



( ^ω^)
割と余談ですが、最近「微妙に上手くない歌」にハマる傾向があるらしいです。
いや失礼な話なのは重々承知してますが、聴いてると結構音程的に危うい人が多いよね…、アイマス。
しかも美希の場合はこれオートチューンとかで調整してないんじゃないの? と若干思ってしまうのですが。
で、完璧な歌よりは「ん、危ないぞ!」と思う方が味があると言いますか。何故か何回も聴いてしまう傾向があるようです。
だから何だっつー話ですね。どうもすみません。
「relations」もぼちぼちギターで弾いたりしてますが、間奏のギターがヤバイ。複数弦に跨る運指でやるとぶっちゃけソロよりムズイ。
ま、これは時間が有って音が採れれば追々…、という事で。

おまけ。





アイドルマスター2 PlayStation3 the Bestアイドルマスター2 PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る
アイドルマスター 2 Xbox360 プラチナコレクションアイドルマスター 2 Xbox360 プラチナコレクション
(2012/08/02)
Xbox 360

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム


Comments

エコロシアのコピー頑張ってください!!
あと、box16がtabのおかげで弾けるように成りました(^^)ありがとうございます
 
Re: タイトルなし
おおっ…、ありがとうございます。
BOX16は途中まで作って後は頑張れなノリで放置してるので若干申し訳なく…w
エコロシアは冒頭2分30秒ぐらいまでは大体形になっているのですが、とにかく長いのが問題ですね。
年内中には何とか形になれば…、と思っています。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

