こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 

例大祭SP2と東方紅楼夢


Category: 音楽   Tags: 同人  DTM  東方アレンジ  例大祭SP2  東方紅楼夢  
で、久々にサークル関連の話を書く訳だが。

2011年9月11日例大祭SP2、2011年10月16日東方紅楼夢、このどちらにも弊サークルは当選しております。

が。

今回は両方共新作はありません!!

例大祭SP2のサークルスペースは「す-15b」、

東方紅楼夢のサークルスペースは「6号館B E-22b」となっております。





イベント価格では全作品500円となっております。委託や通販で買うより少し安い。

ちなみに、例大祭SP2は相方、DJ Scarlettは行きますが、今回、私は諸事情で行く事が出来ません。
まぁ、一言で言えば在庫を捌かす、というのが目的なのと、個人的にやりたい事が少しあるのです。
これはTwitter上でも少しづつ書いていたりしますが、少し東方関連から離れる形になると思います。(辞める訳では無いし、作りかけの曲もある)

次は過去のゲームサウンドについて色々とやってみたいな、と思っている所存でして。

時間をかけてしっかりやりたい、という事と、曲数を出来るだけ用意したい、との事で(自分の我侭です)、
問題無ければ、お披露目は恐らく、2012年の夏ぐらい、です。
一応、曲目・曲順も決まってて、誰がどれをやる、というのも少しづつは決まってきています。
ここで一気に全部書いちゃっても良いんだけど、それはそれで面白く無いので、また時期が来れば発表は出来るかと思います。

とりあえず…、あと一人か二人、「俺(私)もやる!」って人がいたら嬉しいな…、と。(但し、曲は決まっていますが…)
そっちの方はちょっと気合を入れてやろうと思っていたりします。
むしろ普段よりノッているという噂もあるぐらい。
たぶん、それをやりつつ、適当に耳コピしたりゲームしたりして遊んでるとは思いますが。

キーワードは…、コナミとセガ。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login