こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今後の事


Category: DTM   Tags: 同人  DTM  東方アレンジ  ましろ。  
例の「東北地方太平洋沖地震」にて、「博麗神社第8回例大祭」が中止(延期?)となりました。
まずは被害に遭われた方、被災地の方に心よりお見舞い申し上げます。

ましろ。」としての今後の活動を少し。

旧作ですが、2nd「Starsclock Accelerator」、3rd「ArcadiaCUBE」の委託を進める予定です。
今回の例大祭用の新作「Alle Seelen Gedicht」はもうしばらくお待ち下さい。
予定としては4月に入ってからを予定しております。
(動画を作るまでの間限定、という形ですが、「I'll Face My Lunatics」をTwaudでフル公開しております)

また、出展予定としては5月1日、東京流通センターで行われる「M3 2010 春」に出展が確定しております。
今回持ち込めなかった「Alle Seelen Gedicht」と共に、W新作という形になるかと思います。

被災地域の方々の中にもサークル活動をしていらっしゃる方、例大祭に行こうとされていた方が多くいらっしゃったと思います。
そういった方々の事を思うとやり切れないというのが正直な所です。
原発の件も含めまだまだ予断を許さない状況ですが、どうか諦めないで欲しいと思います。
私事としましては、関東方面の友人・知人全てに連絡、安否確認が取れました。
自分としてはもはや見守る事しか出来ないというのが心苦しい所ですが、一刻も早い事態の沈静化、要救助者の救助が行われる事を祈っています。

それと、被災地域以外の方が騒いだ所で事態は何も進展しません。
くれぐれも軽率な行動は控えて頂く様、お願い致します。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

