こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

BeatmaniaⅡDXを語ろうぜバトン


Category: 音ゲー   Tags: beatmaniaIIDX  
こう書くと解りやすいわな。

BeatmaniaⅡDXを語ろうぜバトン

Q1 どのくらい弐寺(ⅡDXのこと)をやってますか
A1 7年ぐらい。
Q2 EMPでの段位はいくつですか
A2 八段。
Q3 ACでは何回ぐらいプレイしましたか
A3 正確には解らないけど、数十万は突っ込んでるはず。
Q4 CSではどのシリーズを持っていますか
A4 3rd~EMPRESS。
Q5 どのシリーズが一番好きですか
A5 一番、となると…、15 DJ TROOPERS。
Q6 一番好きな作曲者は誰ですか
A6 TaQ。もしくはL.E.D.。
Q7 一番好きな楽曲はどれですか
A7 多すぎて選べない。
Q8 弐寺を代表する曲と言えば?
A8 やっぱり「V」、だと思う。
Q9 クリアして一番うれしかった楽曲は何ですか
A9 innocent walls。
Q10 今一番クリアしたい曲はなんですか
A10 Bad Maniacsハイパー。ノマゲもうちょいなんだけど。
Q11 お気に入りのゲームオプションは?
A11 ハイスピしか使いません。
Q12 ずばり、最高の練習曲はなんですか
A12 八段に聴いて意味あるのか。quaser穴を倒せなくてもやってるぐらい。
Q13 (黒MENDESを除いて)一番難しいと思ってる曲はなんですか
A13 ☆11以降全部難しいよ。
Q14 家庭用のコントローラーは改造してますか
A14 はい。
Q15 また、その改造はどのようなものですか
A15 ゴム板当てて、厚紙当てる、お馴染みのアレ。
Q16 ACでFREEモードの存在意義がわからない
A16 粘着しますよ?
Q17 ゲーセンに行くとまず弐寺をやる
A17 むしろそれしかやるものが無い。
Q18 実は振り向き厨
A18 そんな余裕がどこに。
Q19 一曲目とかで落ちると鍵盤を強く叩く
A19 通報されるわ。
Q20 乱打より皿曲が好き
A20 どっちも好き。
Q21 GAMBOL(A)を超える自信がある
A21 んー…、厳しいなぁ…。
Q22 あなたにとって弐寺とは?
A22 ライフワーク。
関連記事

テーマ : 音ゲー全般    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

