こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一週間前だよ例大祭


Category: DTM   Tags: 同人  DTM  東方アレンジ  博麗神社例大祭SP  ましろ。  
Starsclock Accelerator

生きてます。勝手に殺すな!
最近はTwitterばっかりですね。
常にどうでも良い事(主にサークルに関係の無い事)をブツブツ言ってます。

Twitter

そんな事はどうでも良い。いよいよ一週間前でございます、例大祭。

「 ま し ろ 。 」 の 配 置 は P - 2 0 a で す !
サークル配置

まだ更新してないけど、「ましろ。」のサイトはこちら

「ましろ。」の二回目の戦いが始まります。戦争です。
…と言っても、まだマスターアップしてないんだけどね。うん。
気付けば前回より突貫工事な気が…。

とりあえず、私の方の曲は既にたかきさんに送っておりまして、
それ以外の細々とした準備などを行っておりますです。
特に、小 物 の 準 備 。
これはねぇ…、前回、我々相当テンパってたんでしょうね。
なーんにも用意せずに行ったという。
値札すら持ってなくて、会場で二人で「あぁッ!」と気付いたという。
大丈夫です、今回は値札、ちゃんと作りました。
もうCDも机に直置きなんてしません。テーブルクロスを用意したw
やれるだけの事をやって、華々しく散りましょう。玉砕覚悟。

あと、一応前回のM3で頒布した「Fait accompli.」も持っていく予定です。
ましゃゆきさんのイラストがキラリと光る素敵な一枚となっております。
今回のイラストは大和狸さんでございます。
Pixivにもいらっしゃるのでよろしければ閲覧のほどを。

で、今回の曲はですね…。
「私なりのドラムンベース」、って言うかそのまんまL.E.D.やん! を狙っています。
カクちゃんリスペクト。カクちゃんLOVE。
と言うかもう、カクちゃんの曲が2曲入っているのです。
本音を言えばあと2曲ぐらい入れたかったのですが、それもう東方関係無くね? と思ってやめました。
何の曲が入っているかはお楽しみ。

という訳で、9/19東京ビッグサイト、東4・5・6ホール、P-20aで待ち構えております。
「Twitter見ました」とか「mixi見ました」とか言っても何も出ねぇよ! 迎撃してやる!
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

