こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内の吐血予報(サークル活動)


Category: DTM   Tags: 同人  DTM  東方アレンジ  M3  ましろ。  
所属しているサークル、「ましろ。」のお話。
ましろ。
サイトもよろしくお願い致しますです、はい。

例大祭SP

■ 日程 : 2010年9月19日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

最大にして最強の懸念事項だった、イラスト、デザイン、ロゴが一気に話が進んだ。
もう絵師さんには頭が上がりません、本当に。
上がってくるのはまだまだ先だけど、とりあえず何とかなったという点で一安心。

さて、肝心の中身ですが。
現時点で吐血するであろう予想は94%。
恐らく、8月中旬には吐血予報が400%を超えているでしょう。
この一曲だけで一杯一杯かなー…。
頭の中で鳴っているものが上手く再現出来たら、面白いものにはなります。
俺含む、一部の人にとっては。

…そう言えば、サークルカットのフリースペースが本当にフリーダムです。
これを見て「ピン!」と来たら、是非「ましろ。」にカマンジャンボ!
販売そっちのけで語りましょう。


M3 2010秋(受かれば)

2010年10月31日(日)
東京流通センター(TRC)
第2展示場 E~Fホール

あくまで、「受かれば」のお話。中身はgottamazeになる可能性大。
3回目で一回、東方から離れるのもワンクッション的な感じで良いかもね。
個人的にやりたい曲は2曲。歌えたら歌いたい。
あとは、今日の将棋とか森メタルVS撫子メタルとか。
相当カオスな感じになりそうな気がする、が、ある意味我々を的確に表している気もする。

で、例大祭から一ヶ月弱しか無いのが怪しすぎる。
たぶん、例大祭用が終わって、そのままM3用の作業に入りそうな。
でも、早めにやるに越した事は無い。


・冬コミ

二人とも生きてたらね!!


前回の日記@mixi(7/19)で、

  デスマーチが鳴り響くのは恐らく確定。
  ハードル高いなー。血を吐くだけで済むんだろうか。
  たぶん、微妙~に予定が入るから、デスマーチ以上は半確定。
  …締め切り、守れたら良いですね…。

と書いておりましたが…。
この時と違いがあるとすれば、デスマーチ以上が半確定、じゃなくて、ほぼ確定、ですね。
いい加減、音楽理論とか真剣に覚えないといけないな。

ああ、あと、明日の夜中から神奈川行きます。
デザインとロゴについての打ち合わせ、は大義名分で、メインは俺の買い物。
日曜の夜には帰ってきます。

つーか、東方同人CDWikiに「ましろ。」と「fait accompli.」が載っててビビッた。誰だ。
しかも俺がやったのは「恋色マスタースパーク」じゃなくて、「狂気の瞳」…w
ま、これはこれで面白いから放置しておこうw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。