こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日のIIDX PENDUAL_02


Category: 音ゲー   Tags: beatmaniaIIDX  音ゲー  
なんか集中的に一気にやってる気がする。

とりあえずいいとこ取りで。
初見よりスコア、ゲージが良いモノのみで。

DJPOINT:2211

「Blaze it UP!」アナザー☆11 正規

bip_a1

もうちょいBP減らしたらEXH狙えるかな、って気も…、まだ早いか。

「ぷろぐれっしぶ時空少女!うらしまたろ子ちゃん!」アナザー☆11 正規

pu_a1


あんまり譜面覚えてない。なんか速い階段と同時押しゲーだった…、ような気がする。
もうちょいBP減ったらハードは行けるかね。

「#The_Relentless」アナザー☆11 正規

tr_a1

やっぱ☆11系は初見はキツイ。ただやっぱ、BP50~80ぐらいがギリギリノマゲクリア出来るレベルか。
BP90以上になったらちょっと厳しい。最後で落とさなかったらノマゲはイケると思うけど。

「CHRONO DIVER -NORNIR-」アナザー☆11 正規

cdn_a1

久々のカクちゃんムンべキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!けどキッツイわ!!
ノマゲは行ったが結構ギリギリ。細かい交互連が多いのが初見では落としやすい。
地味と言われようが何だろうが好きだから良いんだよ。
最後の方でBP量産して無理かと思ったらギリギリで80%のボーダーに残ったからラス殺しキツめかも。
初見でイケたのが軽く奇跡。

「Vulkan」アナザー☆11 正規

vulkun_a1

これもあんまり譜面覚えてない。とりあえず速かった。のと、正規だと右に寄ってたような…、気がする。

「Amnolys」アナザー☆11 正規

amnolys_a1

遅いのは最初だけなんで基本ハイスピとレーンはBPM180に合わせれば良い…、ものの。
前半の遅い部分が妙に押しづらかった印象。単に焦ってただけなのかも知れんが。
なんせこのときはFASTの数が異常。ちゃんと光ってたらハードは狙えそうな気はする。

「AFRO KNUCKLE」アナザー☆11 正規

ak_a1

☆11の割にはクセも無く、素直な譜面…、つーか☆10上位レベル。
ただなんか叩いてて楽しい譜面ではある。次はハード狙いで。

「No Tears」アナザー☆11 正規

notears_a1

割と細々としてて叩きにくい箇所もあるけど、☆11の中では楽な部類。これも次はハード狙いで。

「Erosion Mark」アナザー☆11 正規

em_a1

何処らへんが☆11なのか全く解らない、どう考えても全☆11の中で最弱。
叩きにくい配置も無く、発狂する箇所も無く、ノート数もそんなに多くなく、☆9~☆10レベル。
六段~七段クラスの人なら余裕でハード付くと思う。
次回作、もしくはアップデートで☆10に落ちてると予想。

「SAMSARA」アナザー☆10 正規

samsara_a1

個人的にメロが好きなのでついついやってしまう系の曲。ここ何作かは毎回そういう歌モノがあるから良い。
☆10の中でも弱い方。何回かやってる内にフルコン出来そうな気はするけど、ランダムかな。

以下、とりあえず本作での☆11旧曲。

「HYPERION」アナザー☆11 正規

hyperion_a2

何とかハードは付いた、が、13交互+皿の箇所がハードだと鬼門。1P側はミラー安定かも。

「Digitank System」アナザー☆11 ミラー

ds_a2

FASTがえらいことになってるけど、ミラーゲーです。(断言)

「Innocent Walls」アナザー☆12 正規

iw_a3

そろそろイージー外しても良い気はするが…、どうかなー。

他にも色々リザルトは取得しているものの、数が多いのでとりあえず終わり。
やっぱプレイ日記でもこまめに書かなあかんな。
余談ですが、最後にいつもサントラ挙げてるけど、基準が解らんと言われたので。
単純に、その回上げたリザルトの中で自分が好きな曲、印象的だった曲などから適当に一つ選んで、その収録サントラを挙げているだけです…。

beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.2beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.2
(2014/08/27)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
beatmania IIDX 10th style Original Soundtrackbeatmania IIDX 10th style Original Soundtrack
(2004/05/19)
ゲーム・ミュージック、ELE BLOCK 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 音ゲー全般    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

