こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日のIIDX SPADA_12


Category: 音ゲー   Tags: beatmaniaIIDX  音ゲー  
前回の更新よりちょっとだけ増えたので。

DJPOINT:10325

・「New Castle Legions」アナザー☆11 正規

ncl_a1

中盤~後半にかけてBPMが上がるから光りにくいけど、譜面的にはまだ素直な部類か。
ハイスピのギアチェンジをミスらなければハードでも何とかなりそう。

・「Empire State Glory」アナザー☆11 正規

esg_a1

初見一発でコレだったので典型的なハードにしとけば良かったパターン…、が、もう一回やってこのBPで抜けられる気がしない。
もう一回ノマゲでやって同じようなBPならハード狙うか。☆11の中では十分弱い部類かと。

・「ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-」アナザー☆11 正規ハード

amt_a1

BP減ってスコアも伸びて良い感じ。☆11曲ってほんまに極端。
譜面傾向的に得意・不得意が出るのは仕方ないにしても、ダメな曲はマジでBP150以下にならない。
Ryu☆ちゃん曲の☆11は基本的に苦手だな…、あの謎同時押しが。
なお、現在☆11でBPワーストトップはダントツで「examination leave」穴。
BP217とか☆11である意味が解らん。

・「STELLAR WIND」アナザー☆11 正規

sw_a1

前半の訳解らなさと比較したら後半はまだマシ…、やけどハード抜けするのは時間かかりそう。
カクちゃんと言えば「THE DEEP STRIKER」をイージー付けてやってみたけど…、全然ダメだった。
ミラー+イージーで終了時74%。次に正規でやったらまさかの後半ボロボロの2%安定。イージーで。
ディプストはミラーですね…。最後さえ耐えたらイージーは付きそう。前半が死んでるけど。
…と思ったがBP31なのに未だにFAILEDランプな「ZED」穴を何とかする方が早いかもしれない…。
典型的なラス殺しゲー…。




beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1
(2013/02/27)
ゲーム・ミュージック、TAG feat.ERi 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 音ゲー全般    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

