こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 

本日のIIDX SPADA_09


Category: 音ゲー   Tags: beatmaniaIIDX  音ゲー  
色々更新したり。

DJPOINT:8821

☆11クリア状況

全:213譜面中

HARD 15
CLEAR 47(今作未プレイ:2)
FAILED 30(今作未プレイ:8)

・「Regulus」アナザー☆10 ランダム

regulus_a1

何箇所かで一瞬危なかったけど、正規よりマシ…、な気はする。
つーかこれ、881ノートしか無いのな。
ランダムで当たりが来たらフルコンするのはかなり楽な類な気がする。(BP30以上出てるから説得力皆無)

・「THE DEEP STRIKER」ハイパー☆10 正規

tds_h1

なんか久々にやったらちょっと伸びた。
そろそろアナザー(☆11)もやって行った方が良い気がするけど、ノマゲでも倒せる気がしない。

・「Red. by Full Metal Jacket」ハイパー☆10 正規

red_h1

これもちょっと伸びたが…、もう誤差の範囲な気がする。
それよりもやっぱり日によって(疲れ?)BPが大きく変わる…。
流石にBP26ならEXHは狙えん。どっかでBADハマりしてたっぽい。

・「KAMIKAZE」アナザー☆10 正規

kamikaze_h1

もう嫌だ。
正規でダメ、ミラーでダメ、三度目の正直で正規。同時押し苦手な人には☆11でも全く問題無いと思う…。
なんせ押しにくい。正規でもミラーでも押しにくい。これ、ランダムで当たり来るの?
そこらの☆11よりよっぽど強い。
もうHARDでも埋めようって気にならない…。

・「仮想空間の旅人たち」アナザー☆11 正規

仮想空間_a1

「KAMIKAZE」と比較にならんぐらいBP少ねーよ…。
久々にやったらBPやたら減った。これぐらいならHARD付ければ良かった。次はHARDでやってみよう(って言い出すと落ちる)

・「Digitank System」アナザー☆11 ミラー

ds_a1

うん、まぁ…。ミラーですよね。
正規だとラスト手前の連皿+1鍵で一気にBADハマりから持って行かれる可能性が高い…、っていうか一回それをやった。
ミラーなら7鍵になるのでだいぶ取りやすくなる。途中、2とか4が混ざってた気もするけど。
それでも正規より遥かにマシ。そこで耐えられたら最後で回復出来るし、皿でハマらなければHARDでも有りか。

・「ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-」アナザー☆11 正規

amt_a1

何か光りにくいけど譜面的には割と素直、って感じ。同時押し縦連がちょっと厄介? でも「旅人リラン」よりはマシ。
初見だったからもうちょっと詰めたらHARD狙えるかも?

・その他

・「satfinal」ハイパー☆7 正規

satfinal_h1

難易度的には☆7だけど、妙にフルコンしづらくてなかなかフルコン出来なかった曲。
これでAAAが出てたら最高だったんだが…。ランダムの方が光るかも。

・「お願いアインシュタイン」ハイパー☆8 ミラー

einstein_h4

通算36回目(内アナザーが2、3回)でようやく! ようやくAAA!!
AAA-9からが長かった…、結局AAA-9の時も今回もミラーだった、ってのが何とも。
あとは「ALBA-黎明-」ハイパーでAAA出せるか、だな…。今の所ミラーでAAA-4から全く詰められてない…、っつーか-4程度ならあと2つピカグレ出せばAAAなんだからもう詰めるとかいうレベルじゃない。
「お願いアインシュタイン」はIIDXやる時に必ず1回はやってたけど、ここからは「ALBA」になるな…。


RE:CHARGERE:CHARGE
(2013/08/28)
RAM、Mayu Wakisaka 他

商品詳細を見る

beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACKbeatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK
(2013/12/25)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 音ゲー全般    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login