こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」感想…と言うより批判


Category: PS4   Tags: PS4  感想  アイドルマスター  バンダイナムコ  
生きてます。

最近は「シルバー事件」を無理やり名作だと持ち上げる風潮にうんざりしています。

3月にプラチナゲームズを訪れてから色々ありました。
7月にbitsummit 4thへ遊びに行って昨今のインディーズゲームのクオリティの高さと熱に触れたり、
10月頭には大阪でPlayStation 祭に参加して「仁王」のTGS出展ステージを無事初見でクリアしたりPSVR体験をしたり、
「シルバー事件 HDリマスター」のパッケージ版買おうと思ってたのに結局待ちきれずにDX版をDLしたり、
気付けばIIDXが23 copulaから24 SINOBUZになったり、麻雀格闘倶楽部を始めてみたり。

まぁそんなこんなで色々あった訳ですが…。
ええ、半年以上放置していた訳で、流石にちょっとどないかせんといかんと思いつつキーボードを叩いている次第。
「シルバー事件」に関しては以前にもちょっと書きたいという旨は書いたと思うのですが、これは近い内にかなと。
「HDリマスター」が発売されて、色んな人が色んな感想記事を書いたりしていますが、それらとは違う切り口で書くつもりです。
だって、テキストとグラフィックのセンスが~、とか、もう見飽きたよね?
そんなもん人に言われるまでも無いんですよ、あのゲームは。

まぁそれは置いといて。
で、感想記事は色々書こうと思えば書けるんですが、やっぱり現在進行系で問題点が大半を占めると思う、コレについて書く訳です。

PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」。

例によって例の如く、長いですよ。と言うか、批判しか無いです。今回は(も?)。

 

スポンサーサイト

テーマ : PS4    ジャンル : ゲーム

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。