こんぱち。

音楽サークル「ましろ。」についての情報やDTM、ゲームについてだらだらぐだぐだ語ります。 たまにゲーム以外の事も。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

extreme脱退後のヌーノ・ベッテンコートインタヴュー


Category: 音楽   Tags: ギター  ヌーノ・ベッテンコート  
久々にヌーノ・ベッテンコートの「population 1」を聴いていて、初ソロである「Schizophonic」とやはり音楽的なベクトルは近いな、と再認識して、今はextremeが再結成したけれど、在籍時の人間関係その他が最悪な状況だったよな~と思った所から当時のインタヴューをテキスト起こししていた事を思い出した。

ヤング・ギター誌やBURRN!!誌でも当時のインタヴューはあったと思うけど、恐らくここまで内情を暴露したインタヴューは無いのではないかと思う。
もしくは、言い回しを微妙に変えてソフトにしているか、だが。
正確な年や号数は覚えてないが、extreme脱退後、「Schizophonic」発表時のインタヴュー。
「Music Life」誌で、インタヴュアーは三枝みゆき氏。
何ぶん10年以上前の話で、当時の事を知らないファンが多いのでは無いか、という事と、ヌーノ本人による暴露、という部分で少なからず気になるファンも居るのでは無いか、と思ったのでアップする。
文章の体裁を整え、ヌーノの段落は強調するが、その他の装飾や中抜き等は一切無し。

※ヌーノ・ベッテンコートファン以外にはたぶん何も面白く無いと思う長文。プラス、最後に曲紹介で過去最大量の動画。

 

スポンサーサイト

テーマ : HR/HM    ジャンル : 音楽

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
タグリスト

 
プロフィール

GiT(じっと)

Author:GiT(じっと)
ゲームと音楽が好きなダメな人。

使用機材とか

色々

ましろ。
Youtube
ニコニコ動画
Soundcloud


 
Twitterフィード
 
 
 
Amazon TVゲームベストセラー
 
 
ブクログ
読んだ本やプレイしたゲームを忘れないように…。
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Amazon ホビーベストセラー
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。